2019/05/18

「ダークサンクチュアリ」の2週目(周回:34)に3人で向かいます。

1週目は二人でも普通にクリアできる感じですね。サイリズム余りますので、2週目からは三人編成で問題ないです。

この前うっかりして、スマホのバッテリーを0%(?)にしてしまったんですよ。充電してしばらく経たないと電源がONにならない状態なわけですよ。案の定、バッテリーの寿命が激減するみたいですね……。1日保つかどうかまで消耗してしまいました。

夜寝る前に100%にしておいて(これも良くないらしいが)、朝起きたら15%(!?)とかになっている感じ。これ寝る前に100%にしなかったら朝に0%コースやん……。かといって充電ケーブル繋いだままというのも(バッテリー寿命的に)ダメらしいですね。詰みかな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする