2018/08/18

「ダークサンクチュアリ」の3週目(周回:28)に3人で向かいます。

結局、今年の夏もエアコンの設定温度が 29.0 度を下回ることは無かったナ……。

普段は 30.0 度とか。これ以上は設定温度を上げられないので時々エアコンを止めたり(内部クリーン運転(90分)が行われるので全体として非効率)、窓を全開にしたり(!?)して調整しなくてはなりませんでした。まあ、エアコンの設定温度を 31.0 度に設定したい人とか滅多に居ないでしょうし……。

エアコンつけないと室温 37.0 度とかになりますので、これでもかなり冷やしているんですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする