2018/08/11

「ダークサンクチュアリ」の2週目(周回:28)に3人で向かいます。

サイリズム危なそうだけど2人では時間切れが起こりそうですので、3人旅ね。

「デバイス \Device\Harddisk0\DR0 に不良ブロックがあります。」← SSDで初めて見た。完全スキャンしたら直るかな?

↑ 完全スキャンという謎の行動が見事にC:ドライブを壊してくれました\(^o^)/ ので、バックアップから修復していました。

6時間くらいかかったよ! Windowsのイメージバックアップが使い物にならないので、結局 True Image 2018 の出番になったよ。

SSDの不良ブロックは増えていないし、壊れた原因がよく分からないのだけれど、稀にあるからなぁ……。

そして、全然関係ないんですが、ついにAmazon Kindleの冊数が1000に到達しました! サンプルのDL分も含まれていますが、サンプルは結構消したし、数えてないのでそれはもう誤差ということで。記念のスクリーンショットを置いておきますね。

……9割くらい異世界だね。数えてないですけど。圧倒的異世界感。

そして多分これも数えていないけれど、2/3くらいがコミックスなんじゃないかと思います。コミックスは書籍に含まれるんでしょうか。謎ですね。

ダウンロード済み数が凄く少ないのは、この画面がPC版のKindleだからです。普段はスマホで読むので、PC版はスカスカですね。

同期されているので、上に行くほど、左上に行くほど最近読んだ本ということになります。駄作も読んでしまっているので、ここに載っている=オススメ本というわけではないんですが、このなかで特に面白かったのは「くま」と「白豚令嬢」かなぁ? この2作も、人を選ぶけどね……。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする