2019/01/26

「ダークサンクチュアリ」の2週目(周回:31)に3人で向かいます。

Kindleの冊数は1341冊になりました。増えたなぁ……。月に30冊とか買っているからね。本に読み過ぎということはないと思いますが。

冊数が増えてくると読み返しの回数が減ってしまうのが少々勿体ない気もしますね。

Amazonに載せるレビューもちょいちょいと増やしていっています。これだけの数になると、既に全部にレビューすることはできなくなっています。

面白いのは、レビューの内容によって、掲載されるまでの時間に大きな幅があることです。また、いつまで待っても掲載されないこともあります。何かの条件に引っ掛かるのでしょう。危なそうなところを少し手直し(編集)すると、即掲載されたりもします。謎ですねぇ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする