2019/01/12

「ダークサンクチュアリ」の6週目(周回:30)に4人で向かいます。ボス戦です。

冬アニメはそろそろ1話目が出揃う頃ですが、いかがでしょうか。

今季のキーワード予約は次の通り。

どろろ
けものフレンズ2
盾の勇者の成り上がり
ケムリクサ
バーチャルさんはみている
revisions リヴィジョンズ
グリムノーツ The Animation
バミューダトライアングル ~カラフル・パストラーレ~
ブギーポップは笑わない
マナリアフレンズ
モブサイコ100 II(第2期)

例によって予約しても(放送地域から外れているため)録画できないものも含まれています。BSに出てきてくれたら録画できるんだけどね。なので、残念ながら物理的に視聴不可能なものも含まれています。

今季の最強候補は「盾の勇者の成り上がり」でしょう。リンカネのプレイヤーでこれを見逃すとあまりにも勿体ないので、他のアニメを全て諦めて時間を確保してでも観るべき。盾の勇者は2期分の放映が予定されているそうだけど、絶対話数が足りない(確信)

盾以外は最悪観られなくてもそれほど問題はないと思うけれど、モブサイコは見逃したくないなぁ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする