2019/01/05

「ダークサンクチュアリ」の5週目(周回:30)に3人で向かいます。

ゲーミングPCがそろそろスペック的に本格的にキツくなってきたので、新PCに切り替えることにしました。ようやく物理8コアかにゃ。今頃っ……! メモリも今回から1段階上げて、32GBにすると思います。

これまで通り16GBで十分な気もするけれど、16GBでは若干の不安が出てきたんだよね……。BFVを起動していると結構ギリギリまで使っていたりする。動くけど、余裕がない感じ。

Photoshopでも8Kサイズの画像を編集する可能性が出てきて、出来ればそちらも軽くしたい。8Kも何するよ、というのは地図ね。制作中のRPGの世界地図。4Kで作っているんだけど意外と解像度が(細部がぼやけてしまい)厳しいんだぁ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする