2018/09/22

「ダークサンクチュアリ」の2週目(周回:28)に3人で向かいます。

Android用Kindleアプリの新機能で遂に実装されました。本体ストレージからMicro SDカードへ書籍(※容量を占めている大半はコミックス)のデータを移すことができます! 早速利用してみました。

結果……本体ストレージの使用容量が4GBになりました。使い込んでいるメインのスマホの全アプリの合計容量が4GB! ストレージの大半をKindleアプリのデータに取られていたということですね……。本体側はスカスカになりました。

Kindleアプリのデータ容量確保のために、スマホのゲームアプリを全部消してたし……。

今回は、64GBのMicro SDカードを取り付けています。最初、64GBのSDカードを買ってしまうという悲劇に見舞われましたが、最終的に無事データを外部ストレージに移すことが出来ました。ちなみにこの余ったSDカードどうすんだコレ……。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする