2017/12/02

「ダークサンクチュアリ」の4週目(周回:22)に3人で向かいます。

寒さに慣れてきたのか、常時暖房のためか、この季節になるとむしろ逆に暖かい日々を過ごしています。

軽量(1kg未満)なノートパソコンを買い替えようと検討をしているのですが、いま持っているノートパソコンの不満点を一通り解消する機種がなかなか見つからないんですよね……。

キーボードの打鍵感に不満があるので、キーストロークは2mmは欲しいところ。でも、2mm以上という条件が案外厳しくて、モバイルノートPCではほとんど見つからない。

Kaby LakeとKaby Lake Refreshの差も無視できないほど大きくて、いまから買うのならKaby Lake Refreshを狙いたいところです。

春モデルが出揃うまで待つしかないのかなぁ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする