2017/11/18

「ダークサンクチュアリ」の2週目(周回:22)に3人で向かいます。

2人でクエスト進行は事故に弱いというか色々無茶があるよね。ヴィラは途中から転がっていましたし。今週分から3人です。

リチェリーさん、エクシード到達おめでとうございます。今度心置きなく無茶振りしようと思います(?)

先日「やなぎなぎ – here and there」を(珍しく物理的な音楽CDで)購入して、ほぼ毎日聴いています。音楽CDは今はもう、1年に1、2枚くらいしか買ってないけど、これは買うつもりでした。

<キノの旅>のOPでなければ、試聴することも存在に気付くことも無かったからなぁ。最近の楽曲は市販されるものは全部、クオリティは上限に達していて、楽曲の善し悪しというのは差が無くて、どのコンテンツと組み合わさっているかが大事なんだよね……。

まだ誰も上げてなくて白紙だったから、freedbtest(国内CDDBサーバー)に情報を上げておいたので使っておくれ。独断と偏見でジャンルを Soundtrack にしておいたけど気に入らんかったら直して使ってください。

そういえば昔は Anime という名前のID3のジャンルが作られていて、CDDBに登録する人は迷わずそれ使っていたんだけど、いつの間にか流行らなくなったね。アニメが珍しいジャンルだった頃の名残かな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする