2017/11/04

「ダークサンクチュアリ」の6週目(周回:21)に4人で向かいます。ボス戦です。

1年ほど前からずっと、ノイズキャンセリングヘッドフォンを使用しているのですが、これは本当に良いものです。手放せないですね。無音の環境を作ると捗ります。あと残すところは、ワイヤレスによる音の遅れが無くなれば完璧かな。まだ改良の余地があると思います。

ノイズを消去できるから、音が小さくても大丈夫というのも大きなメリットです。ヘッドフォンを使っていると聞くとどうしてもガンガン音を鳴らして爆音で聴いているようなイメージが昔はありましたが、今のヘッドフォンは小さな音で聴くのに向いています。大きな音は嫌いなのよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする