2017/10/07

「ダークサンクチュアリ」の2週目(周回:21)に3人で向かいます。

20フェイズギリギリでも勝てばいいのよ……危なかったけどね。今週分からは3人編成です。

i7-8700Kは私も欲しいわ。コアがいくつかなんてのは既に興味がなく、シングルスレッド性能が唯一の指標よ。ゲーミングPCをしばらく更新していなかったので(Haswellのまま放ってある)、更新するなら検討したい。ただ……、最近はゲーミングPCをあまり起動していないので文字通り、宝の持ち腐れになるおそれも。ゲームをプレイするよりも、作るほうに傾倒しているのだ。さすがに起動すら滅多にしないPCのスペックを更新するのは、いかがなものかと。

制作用PCはi7-7700Kだけど、ビデオカードは載っけておらず、オンボード(OnDie)という謎構成だからね。ビデオカード無しは狙ってやっているので謎でも何でもないのだけれど。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする