2017/04/15

「ダークサンクチュアリ」の6週目(周回:17)に4人で向かいます。※ボス戦

ネット接続(実効速度)が遅いのでDS-Liteを導入しようかな。PPTP接続も稀に使っているので、通常のプロバイダ契約も維持しながら使うことになってしまうけれど(DS-Lite接続環境下ではその仕組み上、PPTPは利用できない)。

その前に機材を揃えないといけないし、快適な通信速度を得るには情報とお金と手間がかかるようになってしまった。そこまでして速くしたいのかと問われると、何とも答えようが無いね。なぜなら速くすることが目的になりつつあるから。

Creators Update を試したら、エクスプローラが100%クラッシュするようになってしまったので、元のビルドに戻しました。今回のは品質あまり高くない件。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする