2015/12/26

ダークサンクチュアリの4週目(周回:7)です。4人で向かいます。

ポーン! 今日の電気代が、昨日の電気代を超えました。 ←これを聞く度に、「真冬になったんだなぁ」と実感します。なんという10年代の季節感。季語に使えるレベル。

ここは、内容的にそろそろ独立せたほうが良いんじゃないかと思うのですが、そうすると毎週書くことがなくなってしまうという……。労力使わずに文章書けるのって、ここだけですからね。ブログは一応気を遣って書くのでそれなりに時間使いますし。ここの文章は、やたら長文に見えるものでも精々20分とか、そのくらいの時間しか使っていないです。とにかく「思い付いただけ、ひらすら書く」場所にしていますので、内容的に少し危険だなぁ、とか、文章の構成が全くなっていないなぁ、とか、そういったことに時間を使う前の文章がそのまま載せられています。別サイトのブログは、ここで書かれた内容を元に再編集、再構成して記事が作られているといっていいでしょう。

今年もお終いになりました。2016年はやることが沢山ありすぎて収拾付くかどうか瀬戸際のレベル。仕事も趣味も山のように積まれてまいりました。学生の課題かよっ! ゲーム制作に時間を使ってしまって、ゲームをプレイする時間が限られてきてネトゲのキャラがほぼ放置になってしまったのが心残りですが、来年もほぼ放置になるかと思いますので、ひっそりと幕を閉じることになりそうです。

そんなワケで、ネトゲの同志から何度も何度も「早く始めよ」と突っつかれていた「艦これ」も、現時点でスタートすらしておりません……。つまり、艦これの沢山のキャラクターを一人も知らない状態のまま、2015年を過ごしたことになります。これについてはホント申し訳ない気持ちで一杯であります。

2016年もよろしくお願いいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする